振り付け

先日の統一全日本の様子がテレビに流れて、
沢山の方に
「映ってましたよ✨✨」
と声を掛けていただきました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

色々、他の選手をクローズアップしてる時にも
ちょこちょこ後ろで友情出演してたようです☺️


多くの関心を頂き、有難うございます💕
今回で3回目のチャレンジで、
3回とも、テレビで名前付きで紹介して頂いて、
嬉しいです☺️


統一では初めての準々決勝だったのですが、
解説では久しぶりですね!と言われてました☺️

いつも24にいるイメージがあるというのは
光栄な事です🎶


来年の前期は更にチャレンジする大会数が多いので、
このチャンスを活かしていけたらな!と思います。

頑張ります☺️✨



競技会も終わり、パーティシーズンです🎶
プロデモの部で精一杯踊らせて頂きます☺️😆✨


デモと言えば、
今新しい振り付けにチャレンジしています。


パソドブレ、いつもエスパニアカーニで踊っていたので、大会の曲ではなく違う好きな曲で踊ることに🎶


大阪の先生に振付をお願いして、リフトや難しい事に挑戦💃





寝そべる私を足で蹴飛ばし?、いや転がしていくとこ、


私の気のせいでしょうか??
すごい、佐藤先生、
嬉しそう??(笑)
転がされる私を上から嬉しそうにドヤ顔で見てる



力加減やタイミングが悪いと、
ボディブローがゲホッと来ます(笑)
日頃の私への鬱憤をここで晴らしているのでしょうか😂

蹴られないように、
これから最大の敬意を示していきたいと思います😂


最後のポーズ、
私の手を掴み起こして決めるところ、


またまた佐藤先生ドヤ顔でキメてるけど、

キャッチされず取り残された右手が
あ~~......って言ってる気がします



ダンスって、面白くて難しくて、
余計に好きになりますね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
沢山難しいところがあるので
成功するように練習したいと思います🎶