夜な夜な



ここ1週間、

深夜日付が変わる頃、

夜な夜な 宙を舞ってます🦋✈️😂


飛んで  

飛んで 

飛んで .....




笑って


笑って


笑って





落ちる....

まだ、リフトが1度も成功しません😅
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

上のお写真全て、ただジャイアントスイング(振り回し)されてるだけの失敗リフトです(笑)


沢山飛んで回されますが、 
どうなってるのか分からず、
回されてる間コントロール出来なくて
回り方から着地まで全てがお笑いになってしまいます😂😂


男性も女性も身体に負担がかかります。
疲れた体には怪我の元になるので
長時間リフトの練習は出来なくて、
来月のパーティ間に合うか?!
ハラハラしてます😂


でも、出来ない所から試行錯誤する時の楽しさ、
そして出来るようになった時の嬉しさ、
それがダンスの醍醐味ですね💕

パーティまで必死で練習します( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


風邪が蔓延しておりますね💦
佐藤先生も今流行りの最先端ファッションだと言って、マスクをしております。

皆さん体調がおかしいな?と思ったら無理せず体を休めるようにしてくださいね💦☺️