楽しみ


2週間、風邪と闘っている佐藤先生、
暖かい今日から随分調子が良さそうです☺️


その分私が佐藤菌を貰ってる気がしますが😅
でも天気が良いので、何だか気分が良いですね✨
2人とも元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最近ずっと練習していたパソドブレですが、
やっとリフトも出来るようになって、
毎日練習が楽しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


新しいルーテンなど変えて、初めてお披露目したりする時はなかなか緊張するものですが、

今回のデモは好きな演目なので、
週末楽しんで踊りたいと思います☺️✨
楽しみです💕


あっという間に11月も今日で終わって、
今年もあと1ヶ月💦💦


慌ただしい月になりますね!

パーティで踊ったり、パーティを見に行ったり、年末の準備や忘年会、何かと皆さん忙しくなると思いますが、どうか今年最後の月が充実したものになりますように🎶


バンスエレガンス....こと DANCE ELEGANCE
今日も楽しく元気に営業しまーす😂
ピザ屋さんからのダイレクトメール(笑)
ピザ屋さんからのダイレクトメール(笑)