show dance

楽しみにしてた1日が終わりました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

昨日は見弓ダンス教室の15周年記念パーティに参加させて頂き、
最近ブログに書いていたパソドブレのshowを
初披露してきました🎶



パーティは生徒様も緊張の中頑張って踊られて、
応援し甲斐がありました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
お疲れ様でした✨


私達は早朝のリハでは何ヶ所か失敗してしまって、
不安の中本番を迎えました💦


でも、踊る前に沢山の声援を頂き、
集中して踊ることが出来ました😍


そして何より楽しかった~😂✨
踊り終えた瞬間の沢山の歓声にジーンと感動しました😭💕
有難うございました!

現役選手でいると、
なかなかパソドブレはエスパニアカーニのルーテン以外に手を出す余裕がないので、
こうして大好きな曲で感情的にのびのびと踊れて、
とても勉強になりました✨

きっかけを下さり、showをして欲しいと依頼して頂き、とても感謝です💕



早速、カメラマンとして入ってた荻野先生がお写真を送ってきて下さいました✨❤️




失敗もせず踊れて、安堵しました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
これからも大会シーズンではなくパソドブレのデモを踊る時は
このshowをできる限り披露していきたいと思います!


またスペシャルゲストの所でも1曲チャチャチャを踊らせて頂きました🎶



本番前にパシャリ


踊り終わった後にパシャリ
パソドレスも、曲の雰囲気をイメージして
新調しました💕
スカートはサファイアという色にしました🎶
色がとても気に入ってます❤️

(昔のパソドレス、販売可能ですのでご興味のある方はお知らせ下さい☺️)


余談ですが、驚いたお話を☺️

控室で東京のゲストの先生から質問をされました。


『宮崎に教えてる生徒さんがいて、聞いたけど、
裕子先生、ご出産されたんですか?
ほとんど大会出てる気がするけど、いつの間に!?』

と。

えぇぇ~💦💦
わたくし、妊娠も出産もしておりません😱

『先生、出産されて、まもなく競技に復活されたという噂になってますよ!しかも九州内で(笑)』


煙のない所に噂は立たないというけど、
さすがに驚き控室みんなで爆笑でした😂

私は今までずっと現役で頑張ってますよ~!
とここで報告しておきます。


噂って
本当に  すごいですねヾ(*´∀`*)ノ


最後になりましたが、
12月、まだお教室はクリスマスモードになっておりませんが、
ちょこちょこまた
何か置物が増えてると思います☺️


佐藤先生お気に入り😍
今年最後の1ヶ月も、
皆さんと楽しく過ごせたらと思います☺️✨

enjoy  dancing✨
肩外れそう?
肩外れそう?
一体どうなってるの?というとこに手がありますね
一体どうなってるの?というとこに手がありますね
担がれ沢山回る回る🎶


荻野先生、いつも素敵なかっこいいお写真有難うございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡