おさぼり

前回の投稿から2週間も経ってしまいました💦

マイペースなblogと言ってる事をいい事に、
おサボりしてました😂


という事で、
サボっていた分、一気に沢山書いちゃいます😆👍

この2週間の出来事といえば、
先週は比田勝ダンススタジオのパーティに参加させて頂きました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

生徒様と一緒にテーブルについて食事をして、
沢山踊って笑って
楽しいヒトトキを過ごしました☺️💕
プロデモンストレーションではルンバを踊りました🎶
あっという間の1日でしたよ!



そして
パーティに追われて後回しになってしまっていたけど、
教室をクリスマスモードに✨
ツリーを作る暇が無かったので、
今年は飾り物だけになりました。


恒例のAmazonから届く品々😂
佐藤先生に「毎年買ってたら控室が倉庫になるよ...?😅」と言うと、

......  
無視!😱

来年は来年でまた違う飾りにしたいのだとか。
佐藤先生は凝り性なので、
全てお任せするしかありません(笑)
もういらん事言わんどこ...
と心に決めました😂


飾りに合わせて生徒様からも沢山可愛い飾りを頂きました💕💕✨✨✨
今年は可愛いクリスマスです💕
有難うございます!


私が何気に飾ると、
センスが無いなぁ…と言われ、いつの間にかオシャレなディスプレイにいつも変わってます(笑)


可愛い飾りたち❤️
ワインは本物で中に入ってます😂
ワインは本物で中に入ってます😂


そして誕生日を迎えた佐藤先生。
何とも素敵なケーキを頂きました!

写真付きケーキ😂😂

お、、俺の顔....
と言って自分の顔と見つめ合いながら食べてました😂
年を1つ重ねて、気持ち新たに頑張ろう!🎶
とフレッシュになったようです👍
でも身体が資本のお仕事。
病気と怪我だけには気をつけて欲しいなぁと思います☺️

なんだかテンションも高く、レッスンがパワーアップしてる気がします^_^;
生徒の皆様、気合いの入った佐藤先生のレッスン、
頑張って下さいっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



そして日曜日(昨日)は熊本の青山ダンススタジオのパーティに参加させて頂きました。
青山ダンススタジオのパーティでは、
いつもオープニングshow、メンズshow、レディースshowがあって、それと自分のソロダンスがあります!

沢山踊れてとても楽しいです☺️


その分、パーティ直前は足型を必死で覚えたり、
自分のソロの練習をしたり、
体力のいる1週間でした☺️



本番、しっとりして踊るレディースshowは
なかなか緊張しました💦💦


とても面白かったメンズのshow、
会場の皆さんが大笑いしている姿が印象的でした✨


ソロでは、パソshowを踊りました!
曲も長くて、リフトも沢山あって体力いるけど、
この大好きな演目を、素敵な照明の中で踊れて幸せでした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


残すはパーティもあと1つ!
今度はパソドブレではないので、
1週間また踊りこんで、見ている方々が喜んで頂けるように練習したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



最後に、
今日はGパンでフロアーで踊った佐藤先生。
なかなか普段お見せ出来ない姿なのですが、
好評でした。
控室で、少しテンション高めのお姿をお見せして
今日のblogはこの辺で☺️✋