Xmas

今日は ダンススタジオヨシモト  のクリスマスパーティに参加してきました☺️

クリスマスらしく、上品で雰囲気が素晴らしくて
素敵なパーティでした💕

プロデモも今年の踊り納めとなりました!
サンバを踊らせて頂きました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


この冬のシーズンで初めてサンバを踊ったので、
とても楽しかったです✨



今年は9月から12月まで、沢山のパーティに参加させて頂きました。
アマデモに出演して下さった生徒様、
一緒にパーティに参加して下さった生徒の皆様、
御協力下さり心から感謝してます!


あと今年も残すところ、営業日も2日✨
クリスマスを楽しみながら、
最後の2日、レッスンしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑