最終日

 

2018年の営業が終わりました☺️

 

 

1年、あっという間でした。

 

 

初めてのアジアオープン、

初めての1周年パーティ、

初めてのブラックプール、

初めての統一戦ベスト24、

講習会講師をしたり、スタンダード選手権で優勝させて頂いたり..


初めて尽くしにドキドキしながら達成感を味わった良い1年でした☺️

 

 

きっと、自分たちが思っている以上に忙しく、

体力的にも精神的にもハードな1年だったと思います。

いい事ばかりではなく、涙した大会や心が落ち着かない思いをする事も沢山ありましたが、

こうして1年を振り返ると、充実していてダンスを好きだという気持ちが増して、

ダンサーとしても先生としてもとても成長できた年だったと思います✨

 

 

そしていつも楽しく生徒様と過ごす事ができた事が 何より幸せな毎日だったと思います💕

これもエレガンスに楽しく通ってくださる生徒の皆様のおかげです。

 

雨の日も暑い夏も寒い日も、頑張って遠いところ通って下さり、

有難うございました。

 

 

未熟な私たちですが、

これからも技術だけでなく心からダンスを楽しむ情熱を御裾分けできたらと思っています✨💃

これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

来年は年が明けて6月くらいまで多忙なスケジュールとなりますが、

身体に気をつけて頑張りたいと思います👍

 

 

ブログもまたマイペースに、マイペーーーースに書いていきますので、

お目を通して頂けると嬉しいです☺️

 

 

 

 

よし!
最終日の写真何か撮ろう!

とカメラを向けると、

何故か真顔😂


明日は大掃除~🎶