お迎え

今日は大掃除✨

クローゼットの中から荷物を引き出して中を掃除したり、


シャンデリアを吹き上げしたり、


黒タイルの部分をワックスかけたり☺️



こんなにも荷物があるのか💦と思うほど、
沢山の荷物😅


ドレスもやっぱり多くて
重さで天井が抜けないか、とハラハラします^_^;

コツコツと黙々と掃除して、
やっと見えない所もホコリや汚れのない綺麗なスタジオに🎶


年神様をお迎えする準備が整いました❤️
今回、
神様、玄関ここだよぉ~✨とお迎えしてくれるのは
素敵な素敵な可愛い門松✨


生徒様から想いが込められた手作りの門松を頂きました💕

飾って佐藤先生も嬉しそう☺️

有難うございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

寿司ざんまいのポーズのようになってしまいましたが、
神様来てねぇ😆と願いのポーズのようです🎶


皆様、良いお年をお迎え下さい💕
来年もエレガンスが幸せいっぱいの教室になりますように☺️✨