元旦

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


教室のディスプレイをお正月モードにしました🎶

沢山笑い声が溢れる教室でありたいとの願いを込めて選んだ置物💕


この可愛い猪さんに感化された佐藤先生。

皆様にも笑顔が伝染しますように😂


これからの忙しい前期に備えて
年末年始は体をしっかりオフにして休める事にしました。


でも、たった何日か、ひたすら食べてはリラーックス、食べてはリラーックスしてたら

体が重い重い😱

という事で教室にストレッチしに来ました☺️
逆立ちしたり~、

ちょっと筋トレ??チックな事をしたり。
3kgボールを落とすボクシングスタイルの筋トレ。

悶絶する私を嬉しそうに見下ろす佐藤先生(笑)

元日早々、いぢめられました😂
この格好で、


今年も宜しくデス...

と言っておりました😂


気持ち新たに
2019年 Happy dancing していきたいと思います💕


皆様の初レッスンでお会いするのを楽しみにしてます🎶