長旅

今日から長旅の始まりです☺️✨

ドイツに向けて出発の為に朝7時に福岡空港に☺️
遅延も無く順調に羽田に着きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ホッと安心🎶

これから12時間かけてフランクフルトに向けて飛びます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


空席が無かったプレミアムエコノミー、
今朝空港で聞いたら空きが出てて、
無料でアップグレードしてもらえました❤️💕
エコノミーより少し座席が広いので、
体がバキバキにならずに済みそうです💃👍
ラッキーでした❤️


どんな映画が入ってるかなぁ?
何時間寝れるかなぁ?
と飛行機の旅にワクワクしてます🎶


またフランクフルト空港に着いたら
書きます🎶


行ってきマース⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾