食事と映画

無事にフランクフルト空港に着きました☺️

いつも飛行機の映画と機内食がどんなのか楽しみにしています。


朝7時、福岡空港で朝食をとった時、
私はたまごサンド、佐藤先生はカレーを食べました。


朝からよく入るねぇ💦💦

と話してたら、
羽田から乗った飛行機の機内食のランチメニューがこちら。

どっちにしよっかなぁ??✨
と楽しみに迷うところ、

1個がカレーで思わず佐藤先生苦笑い😅
さっき食べたヤーン😭💧と

さすがにカレーではなく海鮮丼を選んでましたが、

どうだった??と聞くと
....うん、ちゃんと食べれるよ👍
と。どうやら佐藤先生のお口には合わなかった模様。


カレーの方が正解だったようです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
私はカレーを美味しく頂きました(笑)


その後デザートが出てきました!
ビジネスクラスで提供されるデザートを頂けてHappy( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
ホワイトチョコとあずきとなんちゃらのムース☺️


私はまたこれを美味しく頂きました🎶

佐藤先生は残念ながらこの時爆睡していたので、
このデザートは食べれませんでした😂


食べ物運が今回悪いですねぇ^_^;

そして日頃見れない映画を楽しみにしていた佐藤先生☺️


▪️ジュラシックワールド
▪️ベノム
▪️ミッションインポッシブル
▪️中国映画?

4つもアクションものを見たそうです。


私が気になったのは

▪️プーさんと大人になった僕
▪️ノッティンヒルの恋人(昔から大好きな映画)
▪️ドラマ おっさんずラブ
▪️ドラマ ドクターX

好みが違いすぎますね(笑)

でも結局これは1つも見ずに、バラエティ番組を2つ見て  
クックックッ  と声を殺し笑った後に
寝ました^_^;
帰りに観ようと思います✨



これからまた2時間少しかけて電車でBonnに移動します。


ホテルに着く頃はもう21時頃なので、
夜ご飯はきっとお部屋でカップラーメンでしょう(笑)


明日以降、美味しいご飯のレポ出来たらいいなっ✨

ダンスレッスンのレポは...
怒られ落ち込んでなかったらボチボチ書きまーす(笑)
ちゃんとしっかりお勉強してきます💦(ง •̀_•́)ง
ぶるぶるっっ!
ぶるぶるっっ!