おー!

スタジオに向かう時


頑張るぞ~!

と掛け声してみたら


しっかりポーズ(ง •̀_•́)ง



キャンプ2日目が終わりました☺️


レクチャーや踊りこみや個人レッスン、
朝から夕方までスタジオ缶詰めで練習!
ご飯食べて帰ったら21時にはバタンキュー(⁎×ㅂ×⁎)༘で寝てます💦
blogも細かく書きたかったけど、
いつの間にかZzzです😜


いつもならまだスタジオでレッスンしている時間に寝るので変な感じですが、
ダンスに向き合う毎日に充実感を噛みしめてます☺️


グループレッスンではチャチャのエクササイズをしたり、ひたすらひたすら45分間ルンバウォークをしたり、

ダンサーとしての練習のスケジューリングの話や、コーチが何を望むか…などなど、身体だけでなく頭の中から変わるように指導を受けて、
濃い毎日です💃



個人レッスンも、1褒められれば30指導を受けるようなレッスン(笑)ですが、ベーシックからコンペの踊りまでしっかり練習してます🎶

鈍ってた身体が動き出した感じがするので、
これから3日間、さらにレベルアップ出来るように練習したいと思います✨






スタジオ風景です🎶
踊りこみ中☺️

恒例のパワーラウンド。

ジャイブ
チャチャチャ
ジャイブ

2分ブレイク

ジャイブ
サンバ
ジャイブ

2分ブレイク

ルンバもパソも同じように踊る
地獄の踊りこみ。

汗だくです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


腹ぺこの夜は東京のダンサー仲間と一緒に外食しています。


こっちはどの食事も濃い味付けで量が多い💦
佐藤先生が頼んだお肉
佐藤先生が頼んだお肉
私が頼んだお魚料理に付いてきたポテトの量😂
4人で1枚シェアしたけど、こっちの人は1人でペロリ
4人で1枚シェアしたけど、こっちの人は1人でペロリ
ふぅ~💧....とボソッと言ってました
ふぅ~💧....とボソッと言ってました

明日は個人レッスンの量も多くて集中力がいる1日なので頑張って来ます🎶