雪の日

朝から吹雪いて寒い日、
寒いのが苦手な私と、雪が大好きな佐藤先生でテンションが大きく違って面白い朝でした☺️

ひゃっほー✨と言っておりました(笑)

3日目、身体がどんどん動くようになって、
少し躍動感を楽しんでます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


レッスンでは褒められて嬉しくなったり、
涙ぐんでしまう1面もあったり( •́ .̫ •̀ )
メンタルな部分もアップダウンしながら、
少し向上してる気がします🎶


昨日の踊りこみはまたまたハード!
ジャイブではなくて、チャチャチャ地獄😂


チャチャチャ
チャチャチャ
チャチャチャ

1曲ブレイク

チャチャチャ
サンバ
チャチャチャ

1曲ブレイク

同じようにルンバとパソを踊って

最後に
チャチャチャ
ジャイブ
チャチャチャ

が終わった時は酸素を求めて外へ😂😂

あまり汗をかかない私が顔真っ赤にして
汗だくです🎶



あと2日かと思うと寂しいですが、
得るもの沢山得て帰りたいと思います💕





ストライキが多いドイツ。

今日は近くの空港がストで閉鎖しているみたいで、
昨日でキャンプを終えてロンドンに発つ予定だった選手が行けず、
また今日のキャンプに参加されてます^_^;


ストライキの状況がまだ
分からないそうで、私たち帰れるかなぁ??と心配してます。


無事に帰国出来ますように💦