最終日

あっという間のダンスキャンプ、

終わってしまいました( இ﹏இ )
しんどくてきついキャンプ、終わってしまうと寂しくて、もっと勉強したかったなぁと学ぶことへの欲が止まらなくなってしまいます💦
最終日、佐藤先生は全身の筋肉痛と戦いながら最後の力を振り絞っていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私は疲れると調子が悪くなる気管支、
朝に薬を飲んでいたせいか、踊りこみで吐き気と戦い、全力で踊っては御手洗に駆け込むという
なんとも最高に楽しい最終日でした(笑)
踊りこみの後にラルフ先生の個人レッスンが2コマあって、そこでまたかなりの曲数を踊らされ、
最後は2人とも唇真っ青、言葉も出ずにヘトヘトになりました☺️💦
よく踊った💦💦
グループレッスンの様子や踊りこみのお写真です💕

みんなで食事に行ったりもしました💕

習ったことが体に馴染むようになるには1年かかるし、直ぐに競技会で発揮できる訳では無いけど、
少しでも変わっていたらいいなぁと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


大好きなコーチ達と💕

最後にバーカウンターにいる優しい男性と🎶
コーヒープリーズ、と皆言ってはコーヒー貰ってるのに、

佐藤先生にだけ、顔を見ると、何も言ってないのに

No~!

と毎回冗談を言います。
朝、おはよう!ではなく、No!!
から始まる謎の挨拶をいつもしてます😂


しかも、毎年毎年、Bonnに来る度に同じやりとりをしていて、仲良しです☺️


また次会う時同じ冗談をきっと言ってくれるでしょう☺️





キャンプが終わって寂しい背中の佐藤先生😂



これからまた

長い時間をかけて帰ります🎶