帰国

無事に 帰国致しました💕



帰り、やっぱり電車でトラブル😱
空港に向かう電車が待っても来ず、
30分遅れと表示されてたはずが
いつの間にか60分遅れになってしまい


飛行機乗れなくなる💦😱と焦りました😭
このまま待っても明らかにフライトの時間に間に合わない事が分かって、



急遽行き先を変えて、ケルン大聖堂があるケルン駅に向かって、そこから新幹線のような速い電車に乗って、無事にチェックインに間に合う事が出来ました💦😱


良かった~😭


寒空の下、待ってる時の
無 になってる佐藤先生

※怒ってません(笑)
来るはずのない電車の線路を遠い目でずっと見つめてました
ほとんどちゃんと時間通りに運行する日本って、
有難いなぁって思います😆


ケルンは大きな駅✨

ケルンから乗った電車はとても快適で、
食堂車に乗って、コーヒー飲みながら贅沢な時間を楽しみました✨


元々ボンから乗る予定だった電車より早く空港に着いて、結果オーライでした😍
羽田から息つく間もなく乗り継いで、
福岡空港についてやっとホッとしました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


スタジオについて、荷解きを終えて、
日常を実感(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
愛するスタジオに戻ってきた~!( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



12月の末からお会い出来ていない生徒様ばかりなので、早く皆さんのお顔を見たいなぁと思います☺️



長くお休みさせて頂き、
有難うございましたm(_ _)m


火曜日からまた 宜しくお願い致します☺️