感覚

ドイツから帰ってきて少し経ちました☺️

時差ぼけのダルさも無くなって、練習する時のボディのトーンも戻ってきた気がします✨


色んなカップルがいてそれぞれ練習の仕方も色々ですが、
私たちの場合は佐藤先生はひたすら習った理論を復習するタイプ。


私はレッスン中に最高によく踊れた瞬間の
感覚の再現を突き詰めていくタイプ☺️


2人とも技術ばかりだと良くないし
2人とも感覚ばかりだとうまくならないし、

バランス取れてるなぁ💦と思います。


もちろん感覚の再現には技術も必要だけど、
現地の雰囲気や習う時の緊張感が自分達を高揚させて、良い踊りが出来る時があります( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


日頃レッスンを受ける時はとてもよく踊れるのに
練習になると踊れなくなる...
ということがやっぱりあって、
それが2人の中で不穏な空気が流れる元になる事もあります💦


そんな時は、自分達が心から乗れる音楽をかけて、いい時の踊りを再現出来るよう練習します🎶

月曜日に練習した時は、ドイツで踊った時以上のいい感覚で踊れて、

今の!!今の踊りが大会で出来たらいいね💦✨✨
と興奮しました☺️




来週は大分のパーティで、
その翌週は福岡のパーティで踊る機会があるので、

少しでもドイツで学んだパッションを披露出来るように、練習したいと思います🎶


年末披露したパソのshowも、新しい感覚を取り入れて踊れるといいなっと、1つ1つの振り付けの意味を掘り下げているところです👍
レッスンを受けてる時、
なんて嬉しそうなんでしょうね✨


こういう表情を見ると、競技の世界は大変だけど、
ダンスってやっぱり素敵だ~と思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


私はというと、少しでも長くかっこよくドレスを着こなせるように、練習でもBodyを使う事を気をつけつつ、
脚の筋力や、体幹のトレーニングで強くしなやかなBody作りに励んでます☺️
ドレスの時にお肌見せるのは違和感ないけど、
普段はお恥ずかしいものです..
せっかく綺麗な腹筋写真が撮れたので
芸能人みたいにupしてみました😜
肌見せ許してください(✿˘艸˘✿)


お知らせですが

3月24日の福岡大会、
エレガンスからは私達の他にも、
アマチュアのカップルが4or5組出場予定です✨
ぜひ応援に来て下さると嬉しいです💕

チケット予約受付中なので、お知らせ下さい🎶