フラフープ


ゴソゴソとバックから謎の筒を取り出した佐藤先生。


今度はドン・キ〇ーテでグッズを調達したらしく、

組み立てると少し重めのフラフープに✨✨



むかーし新体操部時代にフープはやってたから
フラフープ出来る👍✨と自信があったけど、
その自信が見事に崩れました😂
無言でドヤ顔で回し始める。


むむむっ、
負けず嫌いに火がついて、やりたい✨
とやってみると

あれ??💦💦

も1回😱
へっぴり腰~ꉂ (๑¯ਊ¯)ʱªʱªʱª
明らかに出来てないですね😂😂

んーー、新体操のフープと全然重さも違うからかな??😅😅なんて言い訳をしてみる。


結局は、
センス。
う、美しい....


あえて、回さない!!とやってみると
出来ました😅
回せるようになったけど、
非常に悶々としました...
敗北感....(笑)


話は変わりますが、ノートの整理をしていたら、
12年前のノートが出てきました。


レッスン受けたり、勉強する度にすぐメモして残していたもので、ダンサーにとって宝物🎶
マメに書いてるページもあれば、

せっかく書いてるけど、

何を言いたいのが何となく分かるけど、
何のレッスンの時で具体的な事が分からない絵も沢山😅
むしろ文字より絵ばっかりのページもあって
面白かったです。
読み返してみると、
当時はこんな事言われてたなぁと思い出すことや、
あれ、、
これ、この前のレッスンでも言われてる😭
成長してないなぁ😱と自分を見返す事が出来たり。
記録って、大切だなぁと改めて思いました。
ぜひ、競技でダンスをされてる方は特に、
習った日のうちにメモして練習する事をオススメします👍
上手くいかない時は、
喧嘩したり、相手を責めちゃう前に、自分がやるべき事に集中出来るようになるので、
上達の近道だと思います♡
さぁ、練習練習✨✨