初踊り

昨日は 大分のダンススタジオSATOのパーティに参加してきました✨


よく考えたら、お客様の前で踊るの、今年初踊りでした☺️

1月は少し長く感じて、もうとっくにどこかで踊ってるような感覚だったけど、まだ今年始まったばかりでしたね(≧∇≦*)



年末から踊っているパソのshowも、
少し踊り慣れてきて、不安無く自信をもって踊れるようになりました💕


大分の方の前で披露出来て良かったです🎶

主宰の下藤先生、佐藤民枝先生とお写真が撮れませんでしたが、、、
お呼び頂き有難うございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


別府にはまた4月大会でお邪魔します🎶
ホテルから見た別府湾が綺麗でした✨
あ、そういえば、ホテルの露天風呂が素敵で、
薔薇が浮いてるゴージャスなお風呂のはずだったけど、

23時過ぎに入りに行ったら、
その露天風呂に入ってる間に、係員さんが大きな網で薔薇を回収....😂😂


私もお風呂に浸かりながら、
薔薇の回収を手伝うという、面白いお風呂でした😅

朝一番
綺麗な薔薇を入れ直すので良かったら朝入ってください☺️という事でしたが
、お寝坊しまして、素敵な薔薇風呂とは縁がありませんでした😅

いつかリベンジしたいですね( •́ .̫ •̀ )
でも温泉の効果かな?
翌日のパーティメイクのノリが良くてお肌ぷるぷるでした❤️❤️




素敵と言えば!
今日、スタジオ近くのお店で、
理科の実験で使ってたアルコールランプみたいな
可愛い素敵なオイルランプを見つけました💕


ステンドグラスのようなデザインに一目惚れ✨

中にオイルを入れて火をつけて、
3分くらい焚いたら蓋を閉めるだけ!


空気中の雑菌や細菌を殺菌する作用があるらしい🎶好きな香りのアロマを選んで買ってみました💕
ひとまず試してみました。

アロマオイルを2/3入れて~
浸すこと40分
着火✨✨✨✨


3分程焚いたら 火を消して香りを楽しむけど、
写真だと分かりずらいけど、
付けた瞬間火がボーボーついて焦りました😂

いい香りが、した気がします☺️

というのも、私もともと鼻が弱くて、
あまり嫌な臭いとかも気付かない方。

うん、せっかくのアロマ、
普通の方の半分くらいしか香りを楽しめて無い気がします😂


何故買う??と自分でも思うけど、
いわゆる女子力を上げたかったのです😜💕


そのうちスタジオのカウンターでいい香りがするかも?です😜