trust

 

先日、

ドイツキャンプで沢山指導してくださったRalf先生が大阪にいらっしゃってたので、

レッスンに行ってきました。

 

 

ドイツキャンプで出来ていた事や、学んだ事が出来てるかな??

と、先生の反応がどうかなぁと内心ドキドキしていましたが、

 

 

トライしようとしていることが見えるようになったと言ってもらえました✨😆

 

 

また大阪には私たちが大好きな先生がいて、その先生の所にも行ってアドバイスをもらってきましたが、

考えて踊るのではなく、パッションで踊ることをいつも思い出させてくれる先生です。

 

いつもRalf先生も、大阪の先生も、

大きな大会前後にメッセージでやり取りするたびに、

「自分を信じなさい!自信をもってフロアーの上で輝きなさい」と

アドバイスを頂きます。

 

 

技術的な事を学ぶと、コンペのフロアやデモの時にそれをやらなきゃ!!

出来ていない😱と反省してしまう事があるけど、

審査員や観客の方が見たいのは技術じゃなくて、

フロアーで誰よりも感情的に輝くキラキラした踊る姿なんだと思っています。

     



今回のレッスンではまたその大事にするべきポイントを再確認出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

   

 

 

なので、私たちだけでなく、

お教室の生徒の皆様も、アマデモやフェスティバルで佐藤先生と踊る時は、

上手く学んだ成果を見せる事も大切だけど、

間違ったって失敗したっていいんです。

佐藤先生とドレスを着て踊るその時、その瞬間を存分に楽しんでほしいなと思っています✨💕

 

 

 今年1年、始まったばかりなので、これからフェスティバルやパーティで踊る機会が沢山ありますね🎶

 

フロアーで笑顔で楽しんで欲しいな✨

と思います。

 

早速今週の日曜日はお祝いのパーティに参加させて頂きます☺️

私たちも心を込めて踊りたいと思います💕






還暦を迎えられた先生。

8月に大阪でお祝いダンスパーティを盛大に開かれるそうで、声を掛けて下さり、私たちもお祝いに駆け付ける事になりました。

日本のトップ選手の素晴らしいSHOWがあると思うので、ご興味がある方はお知らせください^^

 

 

 

 

また、昨日はスポンサードしてくださっているチャコットさんとドレスの打ち合わせでした🎶

 

今回は5月のブラックプールと日本インターに向けてのドレスの打ち合わせ!

 

3月の福岡大会では今のスーパーシンプルなかっこいい黒ドレスで踊りますよ☺️

 

 

打ち合わせの時、もう絵をかく事を諦めた私。

 

とてもとても美しい海外のウェディングドレスを見つけて、

このドレスのイメージで作りたい!と写真を見せてリクエスト♪

 

 

 ドレスを作る時、他の選手のダンスドレスでは無く、

全く違う分野の衣装やブランドコレクション、ステージ衣装などからインスピレーションを貰うようにしています☺️


素敵でしょ~~✨✨✨✨✨

こんなウェディングドレス、着てみたいものです☺️

 

もちろんラテンなのでこのまんまではないし、

色も形もストーンのデザインも全く違いますが

このウェディングドレスからインスピレーションを受けて、どんなダンスドレスに変身するのか?


6月の九州インターで生披露できると思うので楽しみにしていてください( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

 

私が信頼しているデザイナーさんなので、きっと素敵なドレスに仕上げて下さると思います🎶

仕上がりが楽しみです💕




週末冷えるそうですね💦

いい3連休になりますように‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬