パーティ

昨日はソラリアホテルでの
イトウヒロシダンススタジオ25周年記念パーティに参加させて頂きました!


エレガンスからも4名の生徒様のアマデモ、
また沢山の生徒様が一緒に御祝いの席に出席して下さいました🎶有難うございました。
そしてお疲れ様でした!


佐藤先生が12年勤めたお教室。
一緒に勤めていたヤマダダンスワールドの山田先生カップルと一緒にフォーメーションをしました。かっこいい振付も山田先生が考えて下さいました!


衣装は黒でまとめたバーテンダー風なかっこいい感じに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
小百合先生と✨
小百合先生と✨
フォーメーションは最後に工夫を凝らして
御祝いメッセージを背中に込めました(^-^)

音楽の長さの都合上、正面にしかお見せ出来なかったので、横や後ろに座られていたお客様に見せることが出来無かったのですが💦

正面写真です☺️

かっこよく 決まって良かったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

山田先生、小百合先生とは、大学時代からお世話になっている先輩🎶

みんなからツッコミを受ける佐藤先生(笑)
みんなからツッコミを受ける佐藤先生(笑)
練習も本番も、とっても楽しかったです(^-^)
有難うございました。




ソロでは皆さんからご希望の多かったパソshowを披露しました。


まだ見れていなかった生徒様にもお見せできて良かったです🎶


12月に初披露した時より、より感情的に強く表現出来たかなぁ?と個人的に思います。
フロアーで踊る事がとてもとても楽しかったです!


全日本チャンピオンの増田大介先生、塚田真美先生。
昔ドイツキャンプでご一緒させて頂いた事があります。美男美女でとてもきさくで優しい先生方です☺️

デモ、お勉強させて頂きました🎶



最後に改めまして、
伊東先生、美樹先生 25周年パーティおめでとうございました!踊らせて頂き有難うございました。