アジアオープン

佐藤先生がインフルエンザになってしまって、今週の営業日はずっとお休みを頂きました。

生徒の皆様にはレッスンを楽しみにして下さっているところ、大変ご迷惑お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
そして心配して下さり有難うございました😭



滅多に熱を出さないのに、
40℃を超えた高熱に、体力をかなり奪われて筋肉も落ちてしまったようです💦
日頃から外出時は必ずマスクをしてうがいして用心していたので、大事な大会前に崩してしまってショックを受けていたようですが、
熱も下がり、食欲と共に元気になりました☺️
昨日は漢方の沢山入った参鶏湯をペロリと平らげました🎶

きっと、ずっと休みなく頑張っていたので、身体を休めなさいという、お告げだったのかな?と思います☺️



今日は他団体の大きな大会。アジアオープンです!
東京には来ましたが、
フルパワーで1曲踊る体力が戻らなかったので、今回のアジアオープンは出場せず、観戦しながら外人選手の踊りを見たりしながら、客席から勉強しています☺️

きっと気力で踊れてしまうけど、今無理すると来週の財団の全日本でまた影響すると思って休みました💦
外から見ていると、
こういう所が足りない、とか
こういうパフォーマンスしたら響くんだ!
とか、とてもお勉強になります☺️


ドイツキャンプで一緒になる外人選手も出場してたり、好きな選手がパワーアップしてるのを見てワクワクしてます✨


福岡帰ったら踊り込んで、
来週の幕張メッセで全部出したいと思います🎶



ぶり返したり風邪を新たに貰わないようにマスクしてます☺️