リフレッシュ

 

福岡に帰ってきて、先週お会いできなかった生徒の皆さまに会えて、

佐藤先生はとても嬉しそうです✨

 

 

 

沢山寝て体を休めた分、リフレッシュして体もトークも絶好調のようです☺️👍

 

 

笑いもツッコミも、なんだかいつもより饒舌です😅

生徒様と佐藤先生の笑い声が教室に溢れていて、聞いててとても幸せな気分に☺️



こうした日常はとても有難くて、

私たちも楽しいと思える毎日が送れることに感謝しています💕

 

 

 

もう2月も終わり!

3月もおかげ様で踊る機会が多く、

目まぐるしい毎日になりそうな気がします😅


3月末、お世話になっている先生の引退パーティでSHOWに参加させて頂く事になりました。


私たちは全日本ファイナリストの先生2組と、元セミファイナリストの先生と一緒に4組で踊ることに💦

     

 

これはこれは頑張らねばなりません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

また沢山お勉強させて頂いて、経験と共に沢山表現力が増えるといいな、と思います!

 

このSHOWの為に、3月は振付や、合同練習の為に何度か大阪に行く機会が多く、

またまたご迷惑をお掛けしてしまいます😭

 

 

お休みが多くて日頃から皆さまにご迷惑お掛けしているのに、3月もイベントが多くて

申し訳ありません( இ﹏இ )

 



私たちの奮闘記はまたレポートさせていただきます🎶

 

 

 

その前に、今週末のスーパージャパン!がんばるぞぉ✨