1チェック

スーパージャパンカップ ダンス選手権大会
2日間無事に終わりました☺️
土曜日のスタンダード、結果はあと2チェック足りず、3予選に進めず😵

でも、スタンダードも少しずつ全国のコンペに慣れてきて、踊れるようになってきました👍


まだまだお勉強も練習も足りません!
これからまた、頑張ります!✨



2日目の今日はラテンの日。

私達はシード選手だったので、
2予選からで朝少しゆっくり準備出来ました☺️


約180組の中で、予選を勝ち抜きベスト24進出出来ました✨
この地位は当たり前に上がれるランクではないので、いつも気を引き締めて臨むのですが、ここ数年、必ずこの準々決勝で踊らせてもらえて嬉しいです。


とは言え、目指していたのは準決勝。
この大会は準々決勝から単科戦なので、
どれか1つでも準決勝に進みたいと、
とてもポジティブに踊ったけど、

なんと、チャチャチャがあと1チェックでした😭💦ギャボ( இ﹏இ )


何度もこのあと1チェックに泣いてきたけど、
またもや💧


あと1チェックが~😵
というのはダンサーあるある。
潔く引けない、悔しさだけがかなり残る気持ち引きずる結果なのですよね!(笑)


でも、沢山の人に声を掛けてもらって、
踊りは良かった!と結果を悔しがってくれる仲間がいて、救われました☺️

足りない所、説得力がかけてる部分、きっと沢山あるけど、地方の私達のことを認めてくれる人もいるので、頑張れます☺️

次の大きな大会に気持ちを切り替えて
また頑張ります✨💕



思い切り踊って来たぞ👍☺️
沢山沢山応援してくれた先生達🎶





スタンダードで仲良くして頂いてるファイナリストの先生💕✨
ダンサーの憧れセグエを踊られた後にパシャリっ✨
セグエは準決勝に進む選手にしか踊る権限が与えられない栄誉な事✨


私達も、いつかは大きな舞台で踊れるように
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



最後にインフォメーション!
次の大きな全日本といえば、6月の日本インター。

今年はなんと、ワールドシリーズの大会になって、世界のランキング対象の公式コンペになったらしいので、世界トップの選手がいっぱい来る事になるらしいですょ✨


色々楽しみだ💕