振付

今日は大阪に来ています☺️
日帰り大阪✨


今月の末、大阪で行われる引退パーティで、
プロのshowに参加させて頂けることになり、
今日は振付の日でした!


私達が参加するのは
ラテンファイナリスト2組(正谷組と西井組)と
元セミファイナリスト1組(日野組)の合計4組☺️


日本のトップの選手と同じチームで参加させて頂くだけでも光栄なのに、
またその振付がエスパン サルバーグ先生。

巨匠と呼ばれている素晴らしい世界的コーチの振付の元で踊る事が出来て、とても嬉しい☺️💕


振付中、音楽のリズムの解釈が素晴らしくて、
普通に聴いてたら聴こえないリズムを言われるんです💦

でも、リズムを口ずさんでもらうと、さっきまで聞こえなかったビートが音楽から聴こえてくるから摩訶不思議💦


凄いなぁ…って関心してる間にどんどん進んでいって、あっという間に終わりました☺️



本番まであと2週間だし、
今週末のデモンストレーションのお仕事や、
来週の福岡大会もあるので、このshowの練習に時間を割くのが難しい状態ですが、
せっかくのお勉強の機会。

私達なりに解釈して、踊りきりたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして私の頭を悩ますのが
このshowの衣装が、透け気味のレオタード😱💦
やばし(゚д゚lll)
体作り急ピッチで進めねば~💦💦😅😂

シェイプアップ~!!!
ヒップアップー!!!


この衣装が決まってから
コツコツ頑張ってます😂👍
今日も朝早起きしてトレーニングして
ひと汗かいてから大阪に👍


写真は振付の様子と、
レオタードの為に地味トレしてる姿です😂
プロダンサー、常に人前で体を美しく見せれるようにしていないといけませんね😜