ゲスト

今日は 伊万里ソシアル踏美 30回目の
記念のパーティに、ゲストとしてお招き頂きました✨☺️


ここは見弓ダンススタジオの見弓先生が講師として教えにこられている伊万里のサークルで、
今回見弓先生からご紹介頂き、踊らせて頂けることになりました。



最近は賛助のパーティで踊る事が多かったので、スペシャルゲストとして、踊ることが出来て嬉しかったです💕
会場は体育館で広くてビックリ💦✨


パーティは400名を超えるお客様が集まって下さっていて、
広い体育館がいっぱいになって、
ダンスタイムもとても、賑やかでした!


トライアルの審査員を務めた佐藤先生。
審査後に一言言うことになり、
苦手なマイクを頑張っていました☺️
失敗したっていいから、バランス崩すくらい思い切り踊ってくださいって、アドバイスしていましたよ🎶



パーティの最後は私たちの出番✨
早着替えもあるので、体力がいるし、
例年よりもお客様がかなり多いと耳にして、
ちょっと緊張が増しましたが、
温かいお客様の声援に
4曲、楽しみながら踊ってきました✨
1曲目サンバ❤️

2曲目チャチャチャ

3曲目 ルンバ✨
このルンバは今回のお気に入り✨
私達のルンバデモの新曲なのですが、
綺麗なデュエット曲!

しかも、デモンストレーションなのに、振り付けのタイミング等を完璧に決めずに、
その時の感情で音の長さを変えたりしながら踊る事にチャレンジしてます☺️


最後はshow。


いっぺんに4曲踊るのは大変ですが、
温かい皆様の歓声で、気持ちを込めて踊る事が出来ました。

有難うございました🎶
わざわざ長崎や福岡からも見に来て下さった方も沢山いらっしゃったと聞きました。
有難うございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


伊万里ソシアル踏美の皆様、見弓先生、
有難うございました!
地元佐賀県で踊れて嬉しかったです💕



最後に、もう1つ嬉しかった事が✨

昨日、誕生日だったのですが、
たくさんのお祝いの言葉など頂き嬉しかったです。

誕生日の時はfacebookにメッセージを頂くこともあって、
1年くらい放置していたfacebookを久々に開いてみました。

すると、
コーチのRalf先生だけでなく、
世界チャンピオンのリカルドからお祝いメッセージが届いてました😱✨💕

な、な、なんと~✨😱

私の事を覚えていて貰えるだけでも嬉しいのに、
メッセージ貰えるとは思ってもなくて

とてもとても

興奮致しましたっ😜❤️


またレッスン受けたいなぁ...