応援

今日は夕方で営業を終え、22時からの練習の為に大阪に来ました。

来週のshowの練習です☺️

グループの皆さんに手土産にラーメンを持っていったら

らーーめーーん✨✨✨

とても喜んで下さいました😜

今日は衣装の確認もあって、
レオタード着てみました。
も、もうちょっとトレーニング頑張ろうかな😅


西部の先生方はとても優しくて、ノリがよくて、
そのヒトトキがとても楽しかったです🎶


blogに~と伝えたら
皆さん快く一緒にお写真撮って下さいました💕



愛先生と 梓先生(^-^)

そして男性陣。

普通モードと大阪モードのギャップが素敵です✨
西井先生
西井先生
正谷先生
正谷先生

もう1組の日野先生カップルは大先輩でお写真一緒にお願いする勇気が出ず(涙)



パーティ当日、4組の衣装写真撮れたらいいなぁ☺️


さて、さて、
今週末はいよいよアクロス福岡での大会です✨✨✨


タイムテーブルが出ているので載せておきます。
ちょっと見にくいけど
エレガンス所属の選手が出るところ、
私達が出るところ、マークをしているので、
ご確認頂ければと思います❤️
マーカー通り、
みんなそれぞれ出場する部門で決勝に勝ち進んでくれるといいなぁと、頑張りに期待しています🎶


そしてELEGANCEから応援に駆けつけて下さる心強い応援団の皆様!
当日は応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Team ELEGANCE 頑張りましょう✨❤️