歓声

福岡大会が終わりました(^-^)

とても熱い盛り上がった大会でした✨

沢山の声援を頂きながら、気持ちフレッシュ✨🍓🍋に踊ってきました🎶


音楽を感じながら踊ろう🎶と音楽を聴いてるつもりが、客席から聞こえる佐藤コール(たまにゆーこ💕の声も)がずっと聞こえてきて、


とても嬉しくて、あーずっとフロアで踊っていたいなぁなんて思いました😜


皆さんの掛け声はいつも耳に届いてます。
いつも大きな声援を頂き、私達の力となっています!有難うございます💕


結果はラテン、スタンダード共に優勝させて頂きました✨✨✨✨✨


結果発表の時に、大きな歓声が聞こえて、
喜んでくださる姿が何より嬉しかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



日頃から私達がレッスンに行くために、お休みを頂いて生徒の皆様にご迷惑をお掛けしている分、結果をちゃんと出したいと思ってきたので、恩返し出来たかな??☺️と思いました。

カッコイイ素敵な表彰楯!
やっぱり、ダブル優勝は嬉しいです💕


また、今日嬉しかったのは、
教室所属の教え子と、遠くから習いに来てくれてる選手、
合わせて3組がアマラテン決勝に勝ち進んでくれました✨


またDクラスとEクラスに出場したアマチュア選手も無事に昇級が決まりました!

みんなの頑張る姿がとても誇らしく思いました✨

努力の証だと思います☺️


今回、個々人で目標の順位になれなくて、
悔しい思いをした選手もいたけど、その気持ちをバネに、次の大会への活力になればと思います!


私達だけじゃなくて、
エレガンスから出場したアマチュア選手の事も沢山応援して下さって、Team ELEGANCE 応援団の皆様、また会場の皆様、

本当に有難うございました☺️💕