熟睡


大会翌日、月曜日はスタジオはお休みでした。

3月、ずっとハードなスケジュールをこなしていたので、ゆっくり休もう!と決めて、


その日は目覚めましをかけずに寝ることに。


大会の後、ご飯を食べて片付けて、
寝たのは夜の2時。


ボーッと目が覚めたら、
昼15時...😅


ん??昼すぎてるわけないか、
気のせいか...と思ってまたすぐ眠りにつき、

起きたのは18時😱💦

なんと2時から18時。
16時間も熟睡してました😅💦
いつもの3日分寝ました(笑)



のそのそと起きると、1日が終わりかけている事に気付いて、衝撃でした😅


やりたい事いっぱいあったのに
本当に、何も出来ませんでした。



これだけ寝たら、夜中寝れないなぁ...
と思ってたら
普通に6時間また熟睡しまして^_^;




どれだけ寝れるんだ💦と驚きました。
でも、朝、頭スッッキリ✨
お肌もスッッキリ✨



年明けから今までの溜まった疲れが取れた気がします。
睡眠欲が満たされました☺️👍

おかげで火曜日からとてもとても元気です✨✨

今週末の大阪のイベントも元気に参加出来そうです💕





大阪のshowで、レオタードで踊ると以前書いたけど、
その時のヘアメイクのイメージも指示があって、


黒髪前髪パッツンのポニーテール。

せっかく伸ばした前髪を切りたくなくて、
前髪ウィッグを頼みました。

届いたウィッグを付けると、

佐藤先生爆笑。
明らかに、違和感。

これで踊るの??😅


正解が分からず、これ、わたし大丈夫ですか?😅
と大阪の先生に聞くと、

何とかどうにかして似合ってくれ!と(笑)

見た目から不安ですが、イメチェンを楽しみたいと思います💕



桜が咲いてきたみたいですね🎶
ゆっくりお散歩したいなぁ☺️