背中

昨日は
「中村隆裕・枝里香組 現役引退披露 晩餐会」
という盛大な素晴らしいパーティに参加させて頂きました✨


中村先生は、私達が昔アマチュアで出場した大会で初めて見て、その時からずーーっとファイナリストとして活躍されてきた先生。

佐藤先生も私も先生の踊りのファンで、背中を見て追いかけてきた、私達にとって憧れの先生。



私達が上達する為に、コーチだけではなく現役の選手にも見てもらった方がいいというアドバイスを受けた時に、真っ先に中村先生の顔が浮かび、レッスンをお願いした私達にとって特別な先生。



パートナーの枝里香先生も容姿端麗で、優しい先生。悩みを相談したり、仲良くさせて頂いてる先生。


そのお二人の引退披露の場に参加させて頂けて、
とても嬉しかったです😭
また、パンフレットに10名の友人祝辞の所があって、私達からの祝辞も載せて下さいました😭

全国に沢山のお知り合いがいらっしゃるだろうに、
名だたる選手の友人の中に一緒に入れて下さった事も嬉しかったです💕



プロshowのテーマはミッドナイトシンフォニー。

エスパン先生と、北條先生の振付のもと、
日本トップの選手が集まって、
ヨーロピアンシンフォニー、サウスアメリカシンフォニー、ジャパニーズシンフォニー


など、音楽のテーマに合わせて振付けされ、
トッププロが代わる代わる踊っていく素晴らしいshow timeでした🎶



私達はジャパニーズシンフォニーのテーマの中で踊りました!
ヘアスタイルが、前髪パッツン、黒髪の指示があったので、1dayの黒染めをして、ウィッグをつけて、イメージチェンジ☺️

衣装は黒のレオタードに 黒のタイツ、
そして、お腹の部分に帯。
おちりはぷるりん丸見え😂
写真は正面からしか撮ってません(笑)



音楽はお経っぽいものが微かに聞こえるサンバミュージック。

ほぼ無表情で静かに踊るという、やった事の無いミステリアスな雰囲気で、とても勉強になりました。



踊る直前のハイテンション✨
チームの皆さんと記念写真✨


終わった後は、中村組とパシャリ🎶
ラストダンスのルンバがあまりに素敵で涙が出ました😭
なんだか、大好きなお兄ちゃんと💕みたいな、
嬉しそうな笑顔ですね😂



会場にいらっしゃっていたRalf先生ともパシャッ✨



私達が中村組の背中をみて成長してきたように、
私達も、ダンスも人としても、
九州で頑張る選手や誰かにとって、背中を見て育ってもらえるような、そういう存在になりたいなぁと思いました☺️

素晴らしい時を共有させて頂き、感謝してます。



また、8月、大阪のパーティに参加させて頂きます。この時も日本を代表する選手2組と一緒に踊らせて頂けることになりました。

その時までに、また成長した自分達でいれるように、福岡の地でコツコツ頑張ります💕