動画


今月末の10ダンスが近づいてきました!

昨日は夕方まで営業して、新幹線に飛び乗り大阪に向かって、
22時からレッスンしてもらいました☺️


どうしても踊りが噛み合わないところ、
少し勢いが見えるように自分達で振り付けを変えたところ、
色々チェックしてもらいたくて、
体に鞭打って踊ってきました✨


踊りこんで自信をつけてコンペに臨むのが1番。
でもやっぱり踊れない所が不安だと、
メンタルがすぐに踊りに出てしまうので、習いに来てよかったです!
不安も無くなってスッキリ✨


先日のパーティの本番動画を見せてもらったり、
自分達の踊りをチェックしたり、
体も頭も使ってきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

先生には深夜までレッスンして頂いて、
本当に感謝です😭
深夜、おうどん屋さんでも動画をチェックチェック😂


朝。7時前の新幹線にまた飛び乗り、
今日は11時から通常営業頑張ってます😜💕


寝不足で顔が何だかカピカピしてる気がしますが(笑)加湿器に頑張ってもらいます👍


夜の練習が、楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑