足首

笑い声で賑やかだったレッスンが、
急にシーーーーンとなって、音楽とうめき声のみが聞こえるので、

何かと思って見てみたら、


ヒールアップを1曲音楽がかかる間中、下ろさないトレーニングが始まりました。


足首って、とっても大事なんですよね!

4分を超えた辺りから、
小悪魔裕子が登場😂ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝


「落ちてきたよ~💦」と言いながら、
男の子のアップしてるかかとの下に私の足を置いてみる(笑)


私の足を踏む訳にもいかず、悶える姿に味を覚えて、

恐る恐る佐藤先生にもやってみる(笑)


「んにゃろ~!おぼえとけよ~😈💀」

とプルプル悶える姿に、
私ニタニタ(ಡ艸ಡ) が止まらず、
存分に楽しみました😆


曲が終わると
そさくさと離れて、目を合わせず逃げました👍☺️


足首が強くなると、色んなバランスを保てたり、
床を感じて踊るという事が出来るようになると思います🎶
私も仕返しされないように、陰でこっそりやろー☺️✨



そして営業後、
またもや模様替えが始まりました。

シューズラックがいっぱいになったので、
棚を追加して配置換えを行いました。



そこでまた一悶着😅

シャンデリアが1つ、入口から見えなくなってしまって、圧迫感がある!ヤダ~!とイジイジいじける私😅


結果的にはシューズスペースも広くなってOKなのですが、私のいじけ具合を見て、

手伝ってくれた後輩くんが、

「めっちゃいぢけるやないですかぁ(笑)!」

と普段見せない姿に爆笑😅


さっきのヒールアップの仕返しや!!
とドヤ顔で私の意見が却下されました😂


でも、棚の上にエレガンスの飾りを置いたら素敵になったので、結果満足です☺️