にーーー!

4月17日

おかげさまで
DANCE ELEGANCEは
2歳になりました✨✨✨✨✨✨✨


この2年間、
生徒の皆様に支えて頂き、
こうして記念日を迎えることが出来ました☺️


私達がダンスを学ぶ事が出来るのも、
華やかな姿をお見せできるのも、
この場所にエレガンスとしてあり続けることが出来るのも、


全て生徒の皆様や、励まして下さる方々のおかげだと心から感謝しています。


これからも、

踊ることの楽しさ、
学ぶことの楽しさ、
ドキドキする瞬間、

そして、沢山笑って心から楽しいと思える瞬間を
一緒に共有出来るといいな!と思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

これからもダンサーとしても教師としても
成長していける2人でいたいと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


2周年 パシャッ❤️✨