practice night

昨日は、初めて、教え子のカップル達と一緒に練習しました✨


基本、練習する姿を見せない私達。
ドレスアップして、練習後のベストなパフォーマンスだけを見てもらいたいと思っているのです☺️


でも、競技選手にとって
私達と一緒に踊って刺激を受けたり、
目で見て得るものがあればいいな、と思って

大会前ということもあって、
営業後、夜遅くても大丈夫な教え子の皆と練習をしてみました。



ラテンもスタンダードも踊りこみ✨
スタジオに習いに来たばかりのカップルも一緒にベーシックと作ったばかりの振付けで参戦☺️👍


狭くてぶつかりそうになっても、
手を抜かずに踊る!
競技会での鉄則👍



スタンダードは今週末の別府大会では
みんなC級に出場!




ヴェニーズワルツの曲になると、
んん???


僕らヴェニーズ踊ったことありませーん💦💦

と言って自ら筋トレ始めるカップルも٩(🔥▽🔥)۶
黙々とシャドーを頑張るリーダーさんがいたり、

踊るとバリバリ元気になる女の子がいたり、

各カップル特徴があって、

みーんなの成長が楽しみで仕方ありません☺️✨

習いに来て下さっている競技選手みんなで練習するときっと楽しいだろうなぁ🎶と思いますが、
県外や遠方の選手も多いので、

いつの日か、
地獄の  ふみーず ダンス キャンプ
出来るといいなぁと思ってます✨


練習後に
みんなでパシャッ✨✨
翌日1限の授業や、お仕事がある中頑張りました👍✨


最後に
先生、、
見てください💕

と携帯を見せてくれた教え子ちゃん。


なんと、
待ち受け画面が

私達でした😂


せ、せんせい
がんばらなきゃ...😍


と思ったのでした☺️

ありがとう( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡