10

昨日は、全日本統一10ダンス
3団体合同の大会でした。


インターバルがほとんどなく
踊り続ける過酷な戦い💃


10ダンスはラテンもスタンダードも両方10種目踊れる選手の戦い。全国で50組の競技会でした!

10ダンスチャンピオンになる為に日々頑張っている私達。
その日々の努力も空振りとなる結果となってしまいました😭


今までの頑張りも結果もどこへやら^_^;

ルンバ、パソ、ワルツ、タンゴ、VW、
5種目2予選で敗退(꒪д꒪IIガビーン ガビーン

残りも決勝にも行けず、
10種目中5種目2予選、
5種目準決で終わってしまって、
スタートラインにも立てなくて、
夢が叶う事は無いんじゃないか、と
( இ﹏இ )でした💧

九州を背負って出てるつもりだから、
評価されないと申し訳ない気持ちになってしまいます😵


自分も頑張ってきたけど、
他の選手がもっと頑張ってただけ!
そう思えるまで時間がかかってしまいました^_^;


でも、フロアーの中では楽しく、
ポジティブに踊ってきましたよ💕
2週間苦しんでた喘息も落ち着いて、
事前の集中した練習のおかげもあって、自信をもって踊れました☺️

唯一、フロアーがとても狭くいつも広い会場で踊る分、とても窮屈に感じました💦
これから狭い中で踊っていく練習も必要です👍


そんな結果に表れない私達だけど、

先生達、
また東京10ダンス絶対来てくださいm(_ _)m
先生達は優勝候補のダンサーです!
結果は気にしないで!


と、他の選手や先生何人か声をかけてもらったり、大きな声で沢山応援して下さる方や、
あなたたち上手いね~!と声を掛けてくださるお客様の存在に救われました☺️

よし!
残念会するぞ✨


と九州の青山先生と外村先生が私達を気分転換に連れ出してくれました💕
美味しいイタリアン🎶

で終わりかと思いきや、
佐藤先生が
一風堂行きたい!と言って
すぐ近くの一風堂に2件目行くことに😆


博多が恋しいっちゃーん
だそうで(笑)

明らかに、博多じゃないメニュー!
なぜ中洲の名前で醤油ラーメンなの!?
とツッコミ所満載でした😂
翌朝早いのに、有難うございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡
いつも優しくて、私達の味方であり、ライバルである先生達。
本当に感謝してます💕


おかげさまで気持ちリセット✨
また新しい1日を頑張れそうです🎶


きっとダントツ1位レベルになれば
決勝の土俵に立てると思うので

今回の悔しさを次に繋げて、
いつの日か頑張りが報われる日が来ると信じて、
また練習に励みたいと思います☺️
これからも応援のほど宜しくお願い致しますᐠ( ᐛ )ᐟ

お教室もお休みしていたので、
早く皆さんのお顔を見てホッと癒されたいなぁと思います☺️

ゴールデンウィーク、何日か営業しているので、
会いに来て下さいね~✨✨