private

今日は、私達が約10年師事しているRalf先生が
教室にレッスンに来てくださいました✨


4月に沖縄キャンプ、5月(来週)ドイツキャンプが開催されるのですが、
両方行けません💦と言うと、
ちょうど日本にいるから、福岡にプライベート兼ねて行くよ!
と言って下さり、わざわざ私達の為に来てくださいました😆


直前までフィリピンと台湾でのジャッジをされ、
世界を飛び回っていらっしゃる先生。


私達は嬉しさがダダ漏れ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

GWで、交通手段が取れるか心配でしたが、
飛行機がとれて、
空港で待つ間もワクワク✨

5種目全部見てもらいました!

いつも人前でレッスンを受けるので、
"見られる意識" の中で踊る時の向上も凄いと思うけど、



誰もいない中で、先生とのマンツーマン。
過去にない集中力でした。


ドイツキャンプの間に得るような、達成感や頭の中の変化を1日で感じ取れました🎶

今日のレッスンの中での一コマ。
スペースについての説明をされる時、
フラフープを使って説明して下さって、
これが物凄く理解出来て、はーー!!とテンションが上がりました🎶
厳しさの中に、ユーモアが溢れる先生☺️




今私達が練習すべき事がハッキリして、
練習あるのみです✨


レッスン後は、華味鳥の水炊きを楽しんで頂きました🎶

先生はこれからどんたくパレードを少し楽しんだ後、ドイツに向かわれるそうです✈️
今日の先生の優しさにお返し出来るのは
good danceするのが1番!


ブラックプールと日本インターで、自分達が満足いく踊りが出来るように頑張りたいと思います✨

Thank you💕