Happy

今日は、レストランで2周年のミニパーティをしました✨
初めてのミニパーティ。
エレガンスの生徒様だけの懇親会とさせて頂きました!

たった3時間弱という短い時間だったけど、
生徒の皆様ととっっっっても楽しいヒトトキを過ごす事が出来ました☺️


今日が楽しみで、わざわざ蝶ネクタイを新調した佐藤先生(笑)

blogの為の写真も完全に撮り忘れるくらい、
私もパーティを楽しみ過ぎまして✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日は、乾杯の時の写真しかありません💦

かんぱーーーーい !

肝心の顔も隠れました😂😂😂😂😂


沢山笑って はしゃいだ楽しい時間はあっという間でした。

またいつか、こういう機会を作りたいと佐藤先生が言っていたので、今回参加出来なかった生徒様も是非次の時に🎶
私もその時を楽しみにしたいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



会場として利用させて頂いたレストラン、
とても雰囲気も良くて、優しいスタッフの方に助けて頂きました!
有難うございました☺️



あ~楽しかった☺️💕
有難うございました💕