若返り



飛行機を乗り継ぎ乗り継ぎ、

マンチェスター空港に無事に着きました✨

福岡空港からここまで20時間☺️
 
羽田空港で乗り継ぎの間に、
大盛りカレーをぺろりと2杯も食べてました😅


フランクフルトに着くと、
日本よりマイナス7時間。



佐藤先生、
ニヤニヤしながら、
「おれ、7時間若返った👍」

とドヤ顔(笑)

う、うん...



イギリスに着くとまたもや

「やべ、おれまた1時間若返った」

とドヤ顔😂




内心、私もだよ...??
若返りの割には髭伸びてるよ??

と思いつつ、つっこみませんでした😂


マンチェスターから次は電車の旅!
だーれも居ないと

合ってるかな??💦💦と不安になるけど、

続々海外のダンサーさん達も同じフォームにやってきて、
安心☺️
電車に乗る前に、喉が乾いたので、

小さいサイズのお水とコーヒーを買いました。
何気にお金を払って、

佐藤先生のとこに戻る。



いくらやった???

5£とちょっとだったよ~!


「日本円にすると700円以上じゃないか💦😱」


━Σ(゚Д゚|||)━


日本でコンビニでこのコーヒー150円だよ😭
お水も100円だよ😭
言われるまで気付かない私はおつかいには向いてません(笑)

こっちでは生活費がかさみそうですね😅


ひとまず、飛行機の旅は無事でしたの報告です🎶