さっそく


フラットに着いて、さっそく充実した2日を過ごしました✨
フラットは1番上の階で、
ホテルより広くて、ちゃんとシャワーのお湯も出るので初めてのフラット、快適です✨

着いてすぐに買い出し🎶

バスマットや、ペーパー類やお水や、キッチン用品などなど🎶

ホテルと違ってキッチンがあるので、
朝、パンを焼いたり、、、
簡単な夜ご飯を作ったり👍

去年スーツケースも広げれない狭~いホテルで、
持参したカップ麺以外食べれず
飢えた記憶があるので(笑)
まず、快適な食環境の確保です😂😂






その後  CHRISANN CLOVERのファッションショーを見に行きました✨💕


最新のレッスンウェアやドレスをかっこよく着こなす美しいdancerさん✨

素敵な空間を味わえて良かったです🎶



ゆっくり過ごして、飛行機の疲れも出てきたとこで22時に就寝👍

いつもならまだ教室でレッスンしてる時間に寝るなんて😂

朝起きたら9時。
11時間熟睡しました😂


今日は朝起きて、
直ぐに練習に向かいました!
去年、講習会をしていた場所が練習出来るようになっていたので、そこで練習🎶


その後会場の中でフロアーを踏んで感覚確認🎶
これだけ人が多いとちゃんと踊れないので、
緊張しやすい私は
ひとまず、舞い上がらないように、
フロアーの中で自分に集中することだけ確認しました🎶


その後はアマチュアライジングの予選会を見て
刺激を受けて、
会場すぐ横にある小さなフロアーで
また2時間ほど練習🎶


今日は天気も良くて、
気持ちがいいdayoffです✨
明日はいよいよ
ラテンのライジングの日です!


どんな結果でも気にせず、この素晴らしい場所で、自分たちのベストが出せるように踊りたいと思います☺️


休みは1日があっという間ですね☺️💦