ライジング

プロラテン ライジングスターの部門の日が終わりました🎶


1年振りのブラックのフロアーは、やっぱり楽しかった😊

ここで踊らなきゃ感じれないこと、気付く事が沢山で、反省をしてみたり、自分の踊りについて深く考えてみたり。お勉強になりました☺️


結果は去年と同じ2次。


次のラウンドへ行きたいなぁ💦💦
何が足りないか分かってるけど、
脱皮出来ない自分達が歯痒かったり(´×ω×`)

きっと多くの日本人選手にとって、次の3次の壁が厚くて、同じように思ってるんじゃないかなぁと思います。


また本戦のとき少しでも影響を受けて 今より更にアップデートした踊りが出来るといいな❤️


general dancing time

にフロアーに立つ佐藤先生ᐠ( ᐛ )ᐟ
背番号は61番🎶

その場で背番号読み上げなので、


シックスティワン!!

を聞き逃すまいと必死でした😆


おニューのドレス🎶

私らしいドレスですね💕