beautiful

今日は朝から早起きして、
野菜スープを作りました☺️


なぜなら口内炎が4つも出来てしまいました^_^;
どんどん増えそうな気が(笑)
疲れや環境や食べ物、思い当たる節が有りすぎて、ひとまず、野菜だ💦💦と思って作りました☺️


スーパーに行っても野菜があまりなくて、
具沢山ではないけど、温まるものを食べてホッとしました☺️


同じフラットの仲良しダンサーが私達も食べる!
と朝食を食べに来てくれたり☺️
オムライスを作ってみんなで食べたり。

お店に行かずに部屋で食べる温かい料理は
何だかホッとします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
また友達とそういう時間を共有していることも
楽しみの1つです✨
朝食後は、ランドリーへ!

何気ない日常も、
留学の醍醐味と言いますか、
全てがパズルの1ピースとして
思い出に残っていくものだなぁと思いながら
写真撮ってました☺️


ランドリーを終え、
その後は練習🎶
小さなフロアーで練習。
良いものを見た後の練習は楽しいです🎶


夜の部はお洒落して会場に向かい、
今日はアンダー21ラテン とオーバー50ボールルーム、そしてチームマッチを観戦しました✨

客席からフロアーを見ていると、
ドレス、立ち姿、メイク、表情
みーーんな美しくて、なんて華麗な世界だろう..
と、魅了されました❤️

自信や強さの中にある美しさって、
本当に美しいなぁ✨


残念だった事は、
世界チャンピオンのアルーナス組が、
本戦を前にして、今日のチームマッチを最後に
引退されました😭


会場中がスタンディングオベーションで
功績を称え、感動する瞬間でした!
お写真はインターネットからお借りしました☺️


会場の熱気がすごくて、この後の小休憩、
やっぱり アイス😂
💕💕❤️❤️