生活

ことしのブラックプールは、
去年と比べてとても寒いです💦

去年はノースリーブのワンピースを着て会場に向かえるくらいに暖かかったけど、

今年はお天気なのにとても風が冷たくて、
風邪をひきそうな寒さ。
観戦での夜の部、ドレスアップして夜歩くのがとても寒くて凍えそうです💦
フラットの中はとても暖かいので、
外とのギャップにブルブルっとしてます💦


お鍋でご飯を炊いて、東京の先生達とカレーパーティをしたり、
去年の飢えが懐かしいほど、しっかり毎日食べてます☺️☺️✨✨


フラットといえば、
発電機が面白いです🎶

各部屋にこんな箱があって
開けると、電気のメーターが✨
ここに1£入れて
ジーコージーコー ネジを回すと
使える電気が増えるんです☺️✨

楽しい~!☺️
毎日の生活の中で、
節約しつつ電気の有り難さを感じてます✨



今朝、また早起きして、
寒い中外のチケット売り場に30分少し並んで
プロラテン本戦の指定席を買いました。

その間に体が冷えて、
コーヒー屋さんで

ラージ プリーズ  とお願いした佐藤先生。


店員さんが 
Large??!

と聞き返すので、

Yes!Super big👍 とドヤ顔で注文すると
めっちゃ大っきいコーヒーに苦笑い😅

半分私が飲んでも飲みきれませんでした😂


最近、練習する時に、腕を握られる度に痛いなぁと思っていたら、
ライジングの2予選のサンバで、
男性の外国人選手とぶつかった時のアザが、
後から後から濃くなってきました😂

フロアーの上は戦場ですね💦

明後日の本戦までに、少しでも薄くなるといいな☺️💦

明日まで、出番なくゆっくり過ごせます。

レベルが物凄く高い、アマラテンを観戦したりしながら、風邪を引かないように過ごしたいと思います❤️