聖地

私達の今年のブラックプールの挑戦が終わりました☺️


本戦の結果は残念ながら
2予選に進む事が出来ませんでした💦


本戦のフロアーの中は、踊っていてスピードや風や海外選手の圧が強く、世界の選手の「強さ」を肌で感じました。
反省点しかない本戦でした😅


そして、ダンスの聖地で踊れる幸せ、
ダンスの聖地で世界のトップの選手の本気の踊りを見れる感動を胸に刻んで来ました☺️



プロラテンファイナル。
オーディエンスがジャイブの途中からスタンディングオベーション!
そして音楽が聞こえなくなるほどの手拍子。
会場の一体感にウルウル😭

何度でも感動しちゃう瞬間です。


会場総立ちの瞬間☺️


沢山沢山学んだブラックプール。

今年もこうして留学出来たことに感謝しています。
帰って日本インター、九州インターで
このブラックのフロアーで感じたことを生かして
精一杯踊りたいと思います☺️

また来年、チャレンジする時は
今回感じた弱い部分を少しでもクリアーしている自分達でいたいな🎶
また1年頑張ります!

ブラック期間中、沢山の方にブログにアクセス頂きました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

読んで頂き有難うございました❤️


また、長い長い空の旅をして
福岡に帰ります✈️✨