空の旅


無事に帰国しました☺️

スタジオで荷解きしてホッとしたのは23時。

やっぱ日本は安心するねぇ!とお互い言って、
やっと留学の緊張の糸が解けました☺️

ただいまデスッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



何故こんなに重たいんだろうね(笑)
と言いながら、よいしょこらせ、運びました😂(佐藤先生が 笑)


帰りも乗り継ぎなどで時間がかかって、
blackpoolの街を出てから24時間かかりました✈️✈️
やっぱりちょっとゲッソリ?(›´ω`‹ )



いつもドイツ経由だけど、
初めてブリュッセル経由で、ブリュッセルの街並みを見て私はワクワク😍


イギリスのレンガの景色ともまた違って、いい!
各国のお家の造りを見るのが私の楽しみです🎶


マンチェスター上空
マンチェスター上空
ブリュッセル上空
ブリュッセル上空
似てるけど、ブリュッセルの方が少し色合いが明るい気がします☺️
空港周りはどこものどかな所が多くて、
何も無い感じだけど、
のどか~
のどか~
福岡上空はやっぱり、
街のど真ん中に飛行機がドリャーって降り立つ感じがあって、
好きな街だなぁと思いました💕


ブリュッセルから成田に向かう飛行機の中で、
素敵な夕日を見れました✨

地平線に沈むところが綺麗で、
肉眼ではオレンジの丸⭕が光り輝いて
沈んでました☺️
私がお空や景色にムキャ~✨となってる所、
佐藤先生は機内映画に夢中(笑)



興味が2人とも全然違って
それぞれ勝手に1人で楽しんでます😂



さて、成田に到着して、最初に飲んだものは???

①コーラ
②伊右衛門
③カルピス


そして、福岡に帰ってきて食べたご飯は何でしょう😂
①お寿司
②とんかつ
③焼肉


正解は、



疲れた体に

甘いカルピスが染み渡りました😂



ご飯は、

とんかつを食べました😍😍

ヤバいね、美味しいね😭😆
日本食、美味しいね😭

と堪能しました🎶





明日1日ゆっくり休めて、
月曜日からまた 宜しくお願いします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡