生バンド

日本インターナショナルダンス選手権大会
が終わりました!



この日本インター、エントリー184組。
外国人選手が今年は9組程いたみたいで、
準々決勝に進める日本人の枠が少なくなるので、
非常に厳しい戦いでした。


去年も一昨年も、最終予選。
今年はどうかなぁ💦と思っていたけど、


今年は準々決勝のフロアーで踊ることが出来ました✨😍

この大会で準々決勝に残ったのは数年ぶりです✨
本当に、残るのが困難な大会なので、とっても嬉しかったです!!




最終予選から生バンド✨


心がウキウキ☺️
生バンドで踊ると、自分達の踊りを更にパワーアップさせてもらえる気がします!

とっても楽しいフロアーでした🎶

客席から、さとう~!!!
という応援の声も沢山聞こえてきました。

有難うございました🎶
ブイッ  って言ってるのに、
踊ったあと汗だくで  あちぃ~💦💦の表情が抜けない佐藤先生でした😅


会場で応援してくれていた大阪の中村先生ともパシャりっ☺️


闘志を燃やして、全力で踊り抜いたラテンの初日。

部屋に帰るとバタンキューZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○


2日目のスタンダード、疲れすぎて起きれないかと思いました😅危ない危ない💦

せっかく出るからには頑張りたいスタンダード。

でも残念ながら、あと1チェック足りず、1予選敗退でした。


スタンダードは自分達の中でも消化不良だったので、またコツコツ練習したいと思います☺️





ホテルに帰ると、偶然ロビーでリカルド組に会えました❤️

Hi~✨
と私達に気付いてハグしてくれて、Happy☺️


あれ??今日も踊ってるの??
スタンダード???

という話になって、

ラテンに集中しなよぉ~と笑ってるユリアと、
あら?何故もうホテルに帰ってきてるんだい??
と笑いながら冗談を言うリカルド(笑)

んもぅ大好き❤️

これから福岡帰る??とちゃんと出身も覚えてくれてるから、本当に偉大なチャンピオンです☺️
顔の大きさの違いよぉ(笑)(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )
顔の大きさの違いよぉ(笑)( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
お話出来て、心から嬉しかったです。



その後午後から、この夏、東京、関西のダンサーと一緒にフォーメーションを踊るので、
その為の振り付けでした☺️


また、このフォーメーションについてはおいおい、書いていきます😍



ひとまず、

今年の日本インターは、私達の中では良い結果で終えることが出来て、良かったです✨



このまま体調を崩さずに、九州インターでも
Good danceを披露出来るといいな!
と思いますᐠ( ᐛ )ᐟ