九州インター



九州インターが終わりました!

沢山 、沢山

本当に沢山のご声援を頂き、

有難うございました😆✨✨✨


今年の九州インター、決勝のフロアーで踊る事が出来ました☺️

もう少し順位が良かったら尚良かったのですが💦

ひとまず、私達の中の及第点、決勝に行けて心からホッとしました💕
私達が決勝に行けたのは、

間違いなく、

会場の皆様のおかげです!!!✨✨✨



どこの会場でも、こんなにも個人の選手に声援を送ってくださる会場はありません😭😭


東京の選手達に、
佐藤先生への応援

本当に凄いね✨✨
会場1つになるもんね💦


招待の海外選手より間違いなく
声援1位だよね笑 と☺️


と色んな選手に言われました☺️😍
すごーく嬉しかったです。

声援や人気が多いと、自然に審査員の目にも止まり、好意を持ってくれるようになりやすいと思います。


また多くの皆さんが目をキラキラさせて応援して下さる姿が踊りながら目に入ってくると、
私達のパフォーマンスにも大きな影響がありました。

とってものびのび踊らせて頂きました💃✨


きっと、審査員がどの選手を上げようか迷った時に、皆さんの声援が後押しになったのは
間違いないと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

エレガンスの生徒の皆様、
そして、会場で声をあげて応援して下さった皆様

有難うございました❤️


また、ブラックプールや日本武道館で経験し学んだ事を、こうして全力で踊る姿としてお見せ出来て良かったと思いました🎶





インターネットにあがっていたお写真を拝借しましたm(_ _)m


今日、
多くの方に、私達、2人とも痩せた痩せたといわれました😅


確かに佐藤先生特に、お顔がかなり小顔になった気がします💧
4月は私が喘息が酷かったけど落ち着いたと思ったら

今度は佐藤先生。
 ブラックプールの前から気管支の調子が悪くて、
忙しい日々に、なかなか体調が全快になりません。


今日もラテン決勝全力で踊り抜いた後、
咳が出だしてきつそうだったので、スタンダードは欠場しました。



応援を楽しみにされていた生徒の皆様、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


2人とも意識して沢山食べて、
心配かけないように、気をつけます!


まずは体をリセット!
明日は1日ゆっくり休ませて頂きますᐠ( ᐛ )ᐟ




最後に、佐藤先生の仲良しの先生をご紹介します☺️

いつもドイツの留学や先日のブラックプールのフラットも同じで、ずっと一緒にいました。
九州インター前日も夜ご飯を一緒に🎶


東京の須藤先生。

2人、似ていると思いませんか?☺️
ふとしたポージングもよく似ていて、
外国の方に兄弟か??と聞かれます(笑)

今日も、どっちが兄??と控室で冗談言われてました😂


近々、久留米にゲストとして踊りにくるそうですよ(*゚▽゚)ノ
ぜひ佐藤先生の仲良しダンサーなので久留米のパーティに行かれる方は声援お願いします🎶


さ、私達も頑張ろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑