スペシャル

日曜日は、山口の大井ダンススクールの
パーティにスペシャルゲストとしてお招き頂きました✨


初めて訪れた湯田温泉☺️
会場となったホテルで温泉に入りました✨✨


気持ち良かった~💕😂
朝、お目覚めよく身体もスッッキリ~!!

ご飯もとっても美味しくて、
堪能しました(^^♪
関門海峡を車で渡ったのも久々でテンションが上がりました☺️💕



パーティはとーっても明るい雰囲気で、
沢山の応援を頂きながら
楽しく踊らせて頂きました☺️
山口の皆様有難うございました!


スタンダードもラテンも両方デモを踊る機会を頂き大井先生有難うございました✨


先生方とお写真撮るのを忘れちゃって残念😭


司会の方にブログについても触れていただき、
佐藤先生のことが大~好き💕なゆーこ先生のブログと
紹介されました(笑)
えぇ~💦と猛烈に恥ずかしくなりまして^_^;


少し佐藤先生の事を善人に書きすぎているので、
変なとこも書くようにしようかな..
と腹黒ゆーこを登場させようかと思いました(笑)


えっと、ですが確かに、
いつも生徒様の事を何より大切に考えている佐藤先生のこと、
大変尊敬しております👍





沢山の綺麗なお花を頂きました!
嬉しい嬉しい✨
早速飾らせて頂いてます!




芸術家   假屋崎ゆーこ 



と言いたいところ、


華道家ふみのりにより

見事に修正され
 

お花が香る素敵な玄関に💕✨

その名も
スペシャルな玄関!


大好きなカサブランカがこれから咲き誇るのかと思うと楽しみです☺️



もうあっという間に6月が終わりますね!
2019年上半期、
2度の留学や大会、フェスティバル、パーティなど、20個ほどイベントをこなしました。


日曜日がほとんど無くてハードでしたが、
とてもとても充実した半年でした💕✨
今週少し、小休止して、


また7月から、頑張りまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑