7月

 

 

7月になりました♪

 

週末は九州北部と言っていた大雨の予想が、

少し南のエリアの方で、ひどかったようで

想像以上の洪水のニュースに驚いています。

 

 

益城町は数年前まで熊本大会が開催されていた地域なので、

地震や大雨、胸が痛みます。

 

 

今日は鹿児島の方で大雨ということで、、、

 

 

7月にあるイベントは熊本と鹿児島なので、

気がかりです。

早く雨が止み、日常の生活に戻るといいな、と思っています。

 

 

 

 

私たちは、今日は穏やかな1日です。

昨日、日曜の休みを心からリフレッシュできたので、

身体も、気持ちも、軽い7月のスタートです☺️

 

 

 

アッ💦という間に半年終わってしまったので、

エッ😱という間にまたお正月が来そうな気がしますが、

 

1日1日を大切に過ごしたいと思います✨

 

 

ジメジメした雨が過ぎると暑い暑い夏です、

 

みなさま

 

ご自愛ください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺