最近

またもやまたもや、blog、おさぼりしてました😅


最近書いてないね!とお話されるたび、
あ、ブログ。。。😱
と思いつつ、

脳内が作文モードにならなかったので、
目を背けておりました😜


そろそろ書きたいモードになってきたので、
また、ちょこちょこ書いていきたいと思います🎶


7月に入って少しゆっくり過ごせています。
6月までの疲れも取れてきたかなぁ?という感じですが、
また、今週末から忙しい日々に戻りそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

後期の競技会&パーティシーズンを乗り越えるために
最近は意識高めに体作りをしています。



競技選手を巻き込みながら
足腰強化中☺️
若者には負けーん!!
だそうです


みんなから評価の高い佐藤先生のプリッとした高いHipはこうして作られてます😂



ぶつかっても微動だにしない強い足腰を!
ということで、
それぞれ大事なパートナーを抱えて中腰歩き💃👍


女性陣は上で
キャハハッ😂頑張れ~👍😈と

他人事のように 男性陣の苦しみを煽ってます(笑)

腹筋!

教え子の前で良いとこ見せたい!
とこですが...
この腹筋ローラーだけはどーも苦手です😅
私は 細いハムストリングや内転筋、足首を強化しています☺️

久々ジムで計測してみました。
BMIは女性の理想と言われる19に近いけど、
ダンサーとしてはもう少し頑張って増やさなといけません💦


私も足腰強化が必要です☺️👍


体年齢🎶20代で良かった☺️
25歳目指すぞ~♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて、これから1ヶ月、
大阪のフォーメーションの練習や
フェスティバルのデモの練習、
大会に向けた練習、
色んなモードを使い分けないといけませんが、
頑張っていきたいと思います🎶



週末の鹿児島フェスティバル、晴れますように~🎶