5年前



5年前の今日のお話。


当時はfacebookをしていて、
(今はこのblogがあるのでほとんど開いてもいないのですが😅)


今日、5年前の今日というお知らせが出てきて、
見てみました。


5年前の今日は鹿児島に向かっていたようです。


今年と同じように、鹿児島でのフェスティバルに向けて新幹線に乗っていました。



その様子を投稿していたのですが..


えっと...
なんて疲れる事をわざわざやってるんだ(笑)

確かこの時は、

うん...
き、器用だねぇ、
よかったねぇ...


と男ごころ?少年の心?
が理解出来ずに棒読みで返した記憶が😂笑


その結果、30分くらいかけてコツコツ作った
ギザギザ爪を、
わずか10秒くらいで(´・ω・`)ショボ-ン と普通に切り戻してました😅


当時の私に、
笑ってあげなさいよ  と言いたいとこですね😅😂


明日新幹線に乗るので、

同じように手交ぜして遊んだりして(笑)


明後日は久々の鹿児島フェスティバル!
楽しみです☺️