大移動



明日は
 鹿児島で選手会主催のフェスティバル✨


さてさて、
新幹線の旅☺️

朝7時


向かったのは、
鹿児島ではなく、

新大阪😂


8月最初に、大阪で大きなパーティがあって、
そこでフォーメーションに参加させて頂く事になり、

その練習に向かいました!


本番まで、練習は
今日のみ💦💦




私達にとって 光栄な事に、
日本ファイナリストの中村組(大阪)
全日本チャンピオンの瀬古組(東京)
統一セミファイナリストの鈴木組(東京)

の3組と一緒のチームに入れて頂きました😍

1組今日の練習に参加出来なかったので、
中村組と瀬古組と3組で練習でした💕



振り付けが凝っていて、
やった事のないステップに私達もピリッと緊張!

世界で戦い続けてこられた2組、
やっぱり凄い!カッコイイ✨



先生方の踊り方を間近で見て勉強になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

素敵な素敵な1夜限りのshow✨
とても楽しみです!


途中でダンス談義が始まりました。
このステップはどう踊ってる?とか、
この解釈は??とか、、、

その談義のレベルの高さにワクワク✨✨



3時間、
あっという間の幸せな練習時間でした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

有難うございました😍
本番、宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ


可愛い可愛いレオ君にデレデレ🎶


練習も終わって、
大阪から鹿児島へ☺️
飛行機が取れなくて、
帰りも新幹線です。


今日の総移動距離は
博多⇒大阪  大阪⇒鹿児島
合計1,480kmらしいです。


福岡~東京が約1,000kmらしいので😂

とにかく沢山新幹線に座ってました。

どこでもドアがあるといいのにですね(^^


明日、生徒の皆さんと楽しく踊れるように
今から力温存します😍

おやすみなさーい!